家族が2月に外科系の手術をすることになり、検査入院とかでバタバタしてまして、ご無沙汰してました。
LIPS聞きました!ボクシングの練習のシーンとかに合いそうですね!(パンチングボールとか縄跳びとかのバックに・・。笑)。
で、サビの部分は耳に残りますね。
じんじんのソロがあってよかったです(笑)。

コヒナタさんのドラマ見ました!
松田兄ちゃんとコヒナタさんの絡みが見たかったんで、これからも見ると思います。
頑張って下さい!
コヒナタさんが、主演ということで数字や評価も気になるというようなことを書かれてるのを見て、変に納得しちゃいました(ははは;。主演とそうでない場合の一番の違いはそこなんじゃないかなぁ・・・という気がしましたので)。

あ、のだめも2夜見ました!
あの中ではキャスト的には黒木さんが好きなのですが、黒木さんとターニャの関係がネタふりだけで終わったように思うので、いつか続編とかやるのかな・・・??
あと、全編クラッシックの中で、1夜のファイナルの前に千秋さんがライジングスターのメンバーと電話で話するシーンのバックで「time to say goodbye」がかかり、なんで?と思いましたが、サントラ付けられてる方が、お好きなんでしょうかねぇ?!(私も好きです。笑;)

このニュース、もう怖すぎます。
地下にもぐるだけでも怖いのに、水深30メートルの地底湖で遊泳とは・・・。
無事だといいのですが、捜索も大変でしょうねぇ・・・。





Secret

