jin
二宮君のゲーム日記なんですけど 

カウコンでSPさん(Mr.オカダ)と色紙の飛ばしあいをされてた二宮君。
二階席まで飛ばした二宮君の色紙を見て、SPさんの奥で赤西君が凄い驚いてたって!(笑)
で、赤西君にはクールなイメージがあったと!(事務所の中でもそうなんですねぇ。驚)。
凄い驚いてた赤西君に驚いてました、って。
で、これは、初体験だそうです(笑)。

初体験とまで言ってもらえた赤西さんのリアクション、どんな~ん?
3回も名前を出していただき、ありがとさんです!(笑)

Secret

