千秋さんの「のだめ」見てましたら、有閑の千秋さんが出てることに気づきました!(笑)。
千秋さんといえば、大晦日のダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない病院24時」に千秋ちゃんが遠藤のお嫁さんとして何度か出てきて、ちょっとビミョ~な感じだったのですが(苦笑)、収録時に2人の関係はどうだったの・・・?といらんことを考えてしまいました。
私も小さい頃には、大晦日といえば、レコード大賞→紅白の流れで育ってきたので(笑)、今でも紅白を見る分にはなんの抵抗もないのですが(ま、ずっとはキツイですが。苦笑)、いかんせん家族が全く見たがらないのです(もうちょっと、若年者も出場者的にも見たがるものだったらいいのですが・・・)。
で、テレビが1台しかないので(ダンナの部屋に超~ボロいのがありますが)、多数決で決まるという生活だったのですが、先ほど男2人が20インチの液晶のテレビ(AQUOS)を買ってきました!
小さくても7万弱とかで、びっくりなのですが、これでちょっとはチャンネル争いも減るかもです(苦笑)。
「鹿男あおによし」の番宣が、好きな感じですわ~。
朝、「ひとりぼっちの歯ブラシ」見てしまいました(笑;)。


Secret

