jin
 本年も皆様にとって、あたたかな年になりますように、お祈りいたします。
 今年は、家族水入らずで、のんび~り新年を迎えております(帰省できなくてごめんね。笑;)
 昨日のカウコン、結局リアルには見れなかったのですが、じんくんの羽織袴にノックアウト!
 可愛かったですね・・・(ははは;)。
 「ひとりぼっちの歯ブラシ」では、長瀬くんが視線を送ってくれてたみたいですが、じんくんの方は、それを見る余裕がないぐらい緊張したような顔でございましたが(爆)、長瀬くんから受け継ぐ感じでステキな歌声を聞かせてくれ、この組み合わせにしてくれたJさん?に感謝・・・って感じでございました。
 仁くんが出て来た時の大声援、やっぱりうれしいですね~。
 アミーゴも最強なメンバーでございましたね!
 そして、年男も、マツジュンに小さい声で「こういうの緊張しますね」なんてささやいて、あの羽織袴姿ではギャーと叫んでしまいましたが、緊張から見せた一瞬の笑顔にも撃沈・・・でございました。
 カツンの曲はマイナーなのが多いので、ああいう場所では盛り上げるのに、ちょっと難易度高いなと思いましたが、メンバーもみんな楽しそうでしたね。
 今年も、じんくん、カツン共々笑顔で大活躍のシーンを見ることができますように・・・ですね!
 先ほど、お友達に絵馬がwebに出てるよ!と教えてもらいDLしました。
 うちわも注文したのですが、送料と手数料がうちわ代より高いのに、目が点です(爆)。
 ではでは、今年もマイペースで留学はしないと思いますので(爆;)、年男仁様共々よろしくお願い致します! (今格付けやってますが、じんくん出てほしいな・・・。笑;)

ps.年賀ハガキに学生時代の友人が再婚しましたと!私も会ったことのある最初の旦那様と大きくなった子供達とうまくいってるとばかり思ってましたのでビックリだったのですが、同時に感動いたしました。まだまだ、いけるの・・・?(ムリムリ。笑;)。

 
 
 

Secret

