jin
なんだかバタバタし、何もしない我家の3人にブチ切れたりもし、こんな時間になってしまいました(今、我家には私の恐怖政治(徳井父@すべらない話、と同じ)が敷かれてます。爆;)。
掃除のかたわら、超~甘党がいるので黒豆と栗きんとんのみ作り、あとはテレビを見ながらお煮しめでも・・・って感じです。
本年中は、大変お世話になりありがとうございました!
私は、溺愛じゃないと仁友さんにも言われましたし、自分でもそう思うのですが、あんまり彼に対して注文とか、こうしてほしいとか、これはちょっと・・・とかないんです(でも、マネージメントする人に対しては、もっとこうしてくれ!とかいっぱい思っちゃってますが・・・。爆)
好きになったスポーツ選手に対してもそうなのですが、あこがれの人に注文を出すという考えが、そもそもないのかもしれないです。
そこにある、ありのままの姿が好き・・・って感じです(爆。これって溺愛?)。
で、頑張る姿が見れたらうれしいし、もしも何かでつまづいたら、そこからどうするのか見ていたい・・・って感じです。
でも、幸せは祈ってます・・・(ははは)。
だから、笑ってくれてたら、やっぱりすっごくいいんです(フフ)。
有閑倶楽部で生き生きした楽しそうな笑顔が見れたこと、ほんとうにうれしかったです。
来年も、そんな仁くんがいっぱいいっぱい見れますように!っていうのが、一番の願いですね・・・。
そして、カッコイイKAT-TUNがいっぱい見れますように!ですね。

こんなブログにわざわざ来ていただいてる皆様には、ほんとうに元気をいただいてます。
いつも、ありがとうございます!
こんな私ですが、また来年も、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、イケメンと共に、よいお年をお迎えくださいね!(笑)
(イケメンの前は、浜口録画で(スミマセン。あの魚取りが結構好きなのです。爆)、ダウンタウンを見る予定です!しかし、仁様年男の来年が平成20年とは、ビックリです!まだ平成に成り立てな気がするんです・・・。はは;)



Secret

