今年は帰省しないので、気分的にのんび~りしてるのですが、やっと聖域換気扇に手をつけ、それだけで満足してます(でも他が全然です・・・。苦笑)。
昨夜、じんくんもDVDを持っているという「すべらない話」見てしまいました。
全編に渡って面白かったのですが、特に好きなのは次のです。
 
宮川大輔の「チーズころがし祭りのフィリップの話」
徳井さんの「お父さんの誕生日とみけの話」
ケンドウ小林の「マネージャーの話」
兵動さんの「家電量販店でのたっくんの話」 MVS(Most Valuable すべらない話)

録画したのですが、編集して上記だけ残すかも・・・(爆)。
ちょっと皆様の感想を見てみましたら、笑いのツボって人それぞれなんだなと思いました。
でも、一番知名度のない兵頭さんがMVSをもらって、なんだかよかったな~って気分でした(笑。もちろん、短いのに一番面白かったのですが!)。
しかし、あのオフィシャルサポーター?の映像があんまり好きじゃないのですが・・・。
あれって、いるんでしょうか?(テレビ的には、いるんでしょうね・・・。ははは;)

ところで、こんな年末に、結婚や離婚の報道が多いのはなぜなんでしょう?
年内に、スッキリさせたいって気持ちなのかな?
ココリコ遠藤さん、キライじゃないんで、離婚はちょっとショックでした(苦笑)。




Secret

