2007.12.28 あったかい話
香椎さん、オメデトウ~!
かっこいい子、っていいですねー(すんごい褒め言葉の気がします!)。
なんとなく、わかるような気がします~(取材の時の顔とか見ても!爆)。
お幸せに!
レコメンによると、ヨコは事前に知っていたと言ってたみたいなんで、じんさんも知ってたんでしょうね。
いい関係だがや~(笑)。

カツスタでは、こんな「いいこぼれ話」を!
じんくんは、辻井さんの演奏を一緒に聞いた「まぁだ、私はひよっこだねぇ」のミスズちゃんと
陰でチューしたと!(最後にということなんで、エンディングかな?笑)
「ほっぺにチューされたし、してやりました」 と(もう、じんくん、たまらんです)
でも、ミスズちゃんのファースト・キスを奪ったわけじゃないようです。
(じんくんにする前に、となりの子にもしてたんですって!笑)。
こっちも、ほんわ~かあったかくなる話でしたw.

うわぁ~、今年もあと3日なんですねぇ(隣のカレンダー見て気づきました!笑)。
今年はめずらしく年賀ハガキはもう出してるのですが、大掃除が全くできていません。
仕事も、明日で終わりです。

Secret

