2006.05.07 両極端な2人
関ジャニのコンレポを読ませてもらったら、どうやら大倉くんが大人気でキタヨキタヨな様子っす!(笑)。
やっぱり、誰の目から見てもカワイイんよね。
関ジャニ戦隊レンジャーにも

アイドルしちゃっていい

きも~いとかゆわんとってよ


ですよ!たまらんねぇ(フフ)。で、私?のことを(爆)

姫達

ですよ!姫って・・・ステキすぎやしませんか?

殿~!

雑誌とかにも、「早く子供が欲しい~!」と言っては、せめて28ぐらいまでは我慢して・・・(汗;)と思わせるお方と違って(笑)、「今は彼女なんていないんで・・・」みたいなアイドルらしいコメントしてくれるし(笑)癒やされまくりですよ!

でも、やっぱり、美しく危険な男に引かれるのも、世の常ですよね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/93-278c91e8
