カツスタ
有閑倶楽部が終わって、ミュージクソンも終わって、思いっきり寂しくなるところなのに、思いもよらず(今週ないと思ってました)ラジオがあって、ほんとにうれしいですー。
RADWIMPSのこの歌、仁くんの好みかな?
以前ヨコが言ってたのより、好きかもです(笑)。

田口「カツン6人でやれたから、こう言う風にいいもんができたんじゃないかな」
赤西「ただやっぱ位置的にね、ほんとに田口は24時間ほんとに走り続けてた。ベースとなってる田口を中心に5人が動いてるって感じだったので。今回は」
ちゃんと、田口くんに言ってあげてる・・・(いい奴すぎます・・・)。
で、田口くんが、これは珍しい構図だとおっしゃいまして、仁さんは、プライベートだとこの構図は絶対イヤだと(笑)。
しかし、何が嬉しかったって、曜日ごとの通常のコーナーにメールくださいの告知でした。
来年も、このままやってくれそうですね!
(アナウンサーの新保さんのブログ。不器用な仁の優しさをすこしでも分かってくださってたらうれしいのですが・・・。)

カツカツ(未公開映像)
何だか、アカニシ様の髪型変遷とその美しさ・・・に見とれてました(爆)。
で、ゆっちや上田くんや田口くんみたいにミニコーナーがあるのかと思ったら、なかった(ドテッ)。
で、亀ちゃんや田口くんみたいに、ミニコント?があるのかと思ったらなかった(ドテッ)。
まあ、あまりにも美形だったんで、いっか・・・(爆;)。

いいとも総集編
昔は、この番組の最後のモノマネ歌合戦を見るのがすごく好きだったのですが、今はこの番組自体に興味がなくなってるのは、なんでかなぁ・・・?って感じだったのですが、田口くんのテレフォンのところ見まして(中丸くんは見れず)、出演場面から編集されてたのが、じんじんの誕生日の顔面ケーキの話で、赤西という名前が出てきて、たったそれだけで、うれしかったです(我ながら、安いです・・・。はは;)。


Secret

