これ、今日のミュージックソンが終わった後、今週分を収録されたんでしょうかねぇ。
いやあ、ホントお疲れ様です!
タイムリーにこんな話が聞けて、とってもうれしいです。

それにしても、赤西仁、惚れる・・・(ははは)。
打ち上げっぽくと、お菓子かなんかの袋の音をガサガサガサと・・・?(爆)。
「田口は回す側というかベースだから考えなきゃいけない立場」と思いやり
「俺はその場その場で生だから、その場の状況を作って楽しめればいいなと思っていた。」
そうですよね。それぞれの役割を、きっちり果たしてたよね。
そして、ベースの役割をきっちり果たす田口くんに対して、得てして綺麗ごとになりがちなチャリティ番組の気持ち悪さを消す力が、じんくんの言葉には感じれるんですよね・・・。
そして、エンディングでメインパーソナリティは田口くんだったけど(爆)、じんさん、間違いなく募金額には貢献してるよ!(それも相当。ははは;)。
「メイクが崩れているところ、ほんとうにありがとうございました!」と新保アナウンサーに言うじんじん、最高で、笑っちゃいました~(24時間終わって、すぐやってるんでしょうかね)。
ほんと、なんで赤西を好きなのか・・・?
この辺なんですよね・・・
この独特の感性っていうの?
この彼にしかしゃべれない言葉、言動、すべて・・・(笑)。
今日の放送、仁くんの元気で充実した気持ちが感じられ、癒やされました!
田口くんも風邪気味だったとかで、お疲れ様でした。
Secret

