田口くん、kat-tunの皆様、お疲れ様でした!
最後は、涙涙でしたね~
田口くんの「今ぼくの目の前にいる視覚障害者の子供たちの、ほんとに力になればなぁと・・・」という言葉、リアルな気持ちが伝わってきました・・・。
テレビ、ラジオ共に24時間を経験したグループになっちゃいましたね(笑;)。
じんくんもお疲れさまでした!
じんくんの飾らない言葉が、好きでした・・・。
女手一つで2人の息子さんを育ててて、ケーキ代を募金に回したというお母さんへの、「絶対、いいことあるよ!絶対いいことあるよ!」なんて聞いたら、本当にいいことがあるような気がしました・・・
また、「ボクの事は蚊取り線香だとでも思って・・・」とかは、ははは:・・・。
他にも、色々ありますよね・・・
エンディングのコメントで、ゆっちがちょっと仁にも触れてくれてうれしかったです!

昨夜ラジオ聞きながら、明日行っちゃう?と盛り上がってしまい、すんごい早起きして、ダンナに置手紙し、半休とってじんくんに会いに行ってしまいました(ははは)。
071225_0652~01


有楽町に着いたのが、7時前だったと思います。
まだ薄暗かったのですがもう並んでおられまして、しかし順調に進み20分ぐらいで入れました。
じんさんは聖くんと一緒に電話中で、下を向いてメモもされてますので、横顔の頭と体だけ見えました。
イメージより細く思えて、あんな感じだっけ?って感じでした(笑)。
田口くんがイスにすわってしゃべってました(が、目は電話席の方でした。笑)
2分ぐらいで交代でした。

さすがに、顔が見たいよねということで、もう1回並び、明らかに列はのびてましたが、今度も30分ぐらいで入れたように思います。
で、ラジオを聞いてましたら、どうやら席に戻られた様子でラッキー!と。
で、今度は、3人とも着席しておられまして、CM中だったらしく、聖くんのお手振りに自然に振り返えし(笑)、田口くんも振っておられ、仁さんは・・・と言いますと、サングラスで髪さらさらで、アゴの線がシャープで、超綺麗~って感じ・・・(皆さんが書かれてる意味がわかりました。爆)。
そしたら、おもむろにハンドマイクをお持ちになり
「観覧のみなさま、・・・・(不明部分。爆)・・・、Merry Xmas!」とカッコイイ発音で!
突然のことで、びっくりしましたが、うれしかったです!

で、外に出てラジオを聞きましたら、また電話席に行かれたとのこと。
また、その後生観覧が終了したとのことでしたので、いやあ~ツイてたんだわ・・・って感じでした!
もう一回行こうという意見もありましたが(爆)、私はあのこっちがパンダ状態にどうも慣れず、距離が近いとかえって遠くにも感じ(オタ不向き体質)もう気分的にも十分だったので、駅前で朝食を食べ帰途についたら10時には家に着きまして、エンディングを聞けました。

じんは美・・・感想です(爆)。




Secret

