赤西サンタ、リスナーからの義理のお父さんへのメッセージを読んだ後(ちょっとジーンときました・・・)、5時40分過ぎ、仁来るベルのために、街に出て行かれました!(分刻みだと。笑)
メールできた分のようです(1万通以上来たってすごいですねー)。
で、フジテレビの川端アナウンサー登場。
子供さんが、最近(40歳をすぎて)誕生されたみたいで、田口くん「LOVEの結晶ですね」
「赤西サンタの仁来るベル」じんさんの命名みたいです!(そのわりには、カツスタで間違いまくってましたが。ははは;)。

すみません。家族がいて続き書けませでした~(ま、皆さんがいっぱい書かれてるみたいなんで。笑)。
2回目の仁来るベルも、よかったですね~(お父さんが、じんくんのことを感激してくださったのもうれしかったです!)。
上田くんのトナカイもお父さんがゴメンね・・・と言われて、ジ~ンときました。
寝れそうにありません・・・。どうしましょう。徹夜?(ははは)
息子が明日サッカーもないし行っちゃう?なんて言ってるんですが(爆。仁担?)、どうしましょう・・・。
もう、CMの告知の仁の声、何回聞いても、ドキッとしてます~(ははは)。

オールナイト日本になって、田口田中さんだけみたいなんですが、他の人たちはいずこへ?
お風呂入ちゃおうかな?(爆)
Secret

