おはようございます!
関東地方、いつぶり?というようないいお天気です~
じんくたちのテンションが上りそうな快晴です!(笑)
本日、買い物に連れて行けと言われたり、さすがに1時間ごとにテープ返しはできないな・・・録音どうしよう?っと思いましてダンナにチラっと、何かもってないか?と聞きましたら、Talk Masterを語学練習用(らしい)にもってるじゃないですか!
12時間でいいから録音してくれ!と申しましたら、設定を変えたくない、買え!と・・・。
というわけで、10時の開店を狙って、ICレコーダー系ラジオ買っちゃう事にしました!
いやあ、なんで今頃なんだ!と自分を[バカバカバカ」と責めてます(ギリギリで生きすぎですね・・・
で、あるのか?この近所に?それが一番の問題です。
先日行ってみた、○丸電気にはそれっぽいものなかったんですよね・・・。
う~、ありますように!

<追記>
ゲットしてきました!
で、なんとか設定終了~
LPモードで全部とれそうなんですが、連続は8時間しか無理。
ちゃんと切り替えれるかどうか、その辺ですね、問題は・・・(ははは;)。
これしかなくって買ったんですが、下の「あわせて買いたい」とその下の「この商品をチェックした人はこんな商品をチェックしています」を見て爆笑しました(ポパイまで入ってます!)。

今、フジのニュースでやってました!
イマジンスタジオには、田口くんしか映ってないのですが、事前に撮ったインタで、赤にっさん、分厚いパーカー付きニットセーター(有閑でよく着てたのの分厚い感じ)を着て、ちょっと緊張気味だけど、やる気十分な感じで「楽しんでやりたい」とおっしゃってました(笑)。
Secret

