2007.12.22 Mすて Super Live
微妙やったねぇ・・・(苦笑)。
喜びの歌、いらんかったことない?(ははは;)
『Keep~』1曲をしっかりフルで歌った方が、よかったような気がするんやけど・・・
またまた客席登場で、歌はまあなるように・・・って感じやし
主旋律のユニゾンがバラバラに聞こえて
じんじんのハモリが浮いちゃってるやん
今回、サビもバックに音重ねてなかったのかな?(苦笑)音薄いし・・・
『Keep~』もさあ、前奏でまだ移動中って・・・
前奏のダンスは、絶対必要やと思ったわ!
で、「疲れた羽で、しゃがみこんでいる」
ここんとこずっとハモってないよねぇ・・・(っていうか不協和音でツライ)
主旋律、低くない?
で、Jが往々にしてサビを口パクにする意味がわかったような気がするわ(苦笑)
松本さんもhydeさんもいはったんで、この出来ツライわ・・・。
放送のDVD見て、PVと比べて6人で反省会して~!
じんじんは、全くしゃべらなかったけど(慣れた!爆)、トークの最後ノリノリで、「熱っ」で元気そうで安心したわ~(ははは)。
眼鏡パンダは、登場だけのためだったのね!

で、その後ラジオ聞いて、癒されました~w
中身もおもしろかったんですが(田口くんがラジオのパートナーにXmasプレゼントを買うというところや「羽のない天使もいるんやね」のところ。笑)、最後の「応援よろしくおねがいします。新保さんも、ほんとに、よろしくお願いします。」の言い方がすんごいよかったです。
で、さいごのチャオ!も好きよー(笑)。
(やっぱり、電池なかったみたいで、入れ代えたら、感度良好っす!が、予約もできず録音はテープでバリバリあなろぐ。24時間どうしよ・・・。笑;)

<追記>
ラルクさんとかのバンドだと、リードボーカルとかそれぞれにきっちり役目があるわけで、しかし、JはTOKIO以外そういった形式じゃなく全員で歌いますよね。
で、そのせいか、かなりの口パク率・・・(はは;)。
そんな中で、じんさんだ。
リードボーカルタイプだけど、ハモリ担当も(が?)多し。
バックが口パクだと、コンビネーションもそれほど悪くはないんだけど・・・(そりゃそうだわな。笑)
私が彼なら、ストレスたまりそう・・・(ハモってもハモってなさ具合で・・。はは)。
で、ソロ部分で何だかんだ言われるのは甘んじて受入れるけど、それ以外でも、なんだかんだ言われること多くね?!
純粋なリードボーカルやらせたら、ドラマの主演みたいに気持ち良くやっちゃうんじゃないかなぁ・・・(爆)。ま、それをkat-tunで実現するのが一番だと思いますけどね・・・(苦笑)。

あ、オープニングでヨコが出て来た時、仁にタッチしてなかった?(この前のマツジュンもだけど、そういうのちょっとうれしいです。笑)。

じんじんの歌をもっともっと進化させるためにも、ソロコンしてほしいわ~
絶対、ためになると思うんだよね・・・
かめなっさんは「ドリボ」あるので、声を出す機会あると思うし・・・(生歌あるのかな?)
Secret

