横アリのコンレポを見せてもらいながら、ここのところ夜更かししてしまう私です(~_~;)。

偶然見つけたのですが、グラチャンはほとんど見てなかったので、こんなことをしていたとは知らなかったです(血液型事件だけは知ってるのですが。汗;)。

これ、亀ちゃんとじゅんのが、すごくカッコよくて感動!亀ちゃんのこと今までで一番カッコイイーと思ったかも(爆)。じゅんのもしゃべらずに立ってると(ゴメン;)スタイルも良いし、ほんとに王子ですねぇ。で、ブロックなんか決めてて、やっぱりこの2人は運動神経いいんだな、っと感心しました。本番(1)でも、亀ちゃんの勝負にこだわる気持ちが、すごく伝わってきました。

ジャニーズって、ピンチになっても動じない土壇場の踏ん張りみたいなものが身についてるような気がしました。ひらめ筋には、現役ビーチバレープレーヤーがいることを考えると、さすが選抜チーム、充分すごかったです(笑)。

-この亀ちゃん、髪型がイイんだと思います~。特に前髪の感じが!(笑)。そういえば、ノブタの時もいいですもんね!で、サーブうまいな~と思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/92-ff0e9ef9
