2007.12.21 LIPS
新曲2月6日発売、決定したんですね!
なんか、エッジの効いたハードロックチューンみたいですね(笑)。
で、作曲のYukihide "YT" Takiyama さん、LA在住のベーシストの方みたいで、マジでエッジ効いてそうで(笑)期待してしまいます~!(って思ってCREDIT見てたら、すでに嵐のアルバムに参加されてるんですね・・・。あかんのかい!?爆;)
田口くんが言ってた、新しい仕事というのは、PV撮影のことだったのかな?
魅録と美童のままじゃあ、まあアレですし・・・(笑)。

レコメンの仁様ごくせんのPさんと「ジャニーズに誰かおらんか?」話、日テレ(生田Sかもね)で仁がPさんと話してたのを聞いてて、横はごくせん3をやることを知ってたとか言ってたみたいなんで、公式発表前の話なのかな!?
で、ヨコヒナ2人とも出たいみたいで(爆)、いっそ歌姫の土佐弁に対抗して大阪弁でやるのも新鮮かもね!(え、舞台は沖縄・・・?)
しかし、前が大きな数字残してると、周りの期待も大きくて大変かもね。
江頭さん、また脚本書かれるのかな?
ごくせんの関係者さんともいい関係ぽいですね!(大谷さんもかな。笑)

Secret

