2007.12.21 Myojo etc
ポポロは置いてきました(成長~。笑)。
テレビ誌は有閑の記事がなくなって何を買っていいやらわからなかったのですが、ぴあとLIFE、Naviと月刊テレビジョンを買ってきました(はは;相変わらずです)。
LIFEは迷ったのですが、あのクロストークの「(ライブ中に戻ってきて)フォーメーション変更が大変だったでしょ。あの時みんな大変だろうなっていう思いニキビができたし」(ちょっとまとめてます)って言葉にホロっときちゃいまして、購入決定でございました。
Naviは、ラジオやってる限り買うでしょうね!(爆)

で、Myojo、特筆すべきは横山さんの言葉でした。
今年ドラマで共演した人から学んだことということで

ニノからは、収録への取り組み方を。収録が始まる前、スタッフさん全員の名前から覚えようとしている姿勢はスゴイ。

赤西仁からは、他人を気づかう心を。ふだんのイメージと違うって感じるかもしれないけど、アイツは、ほんましっかりしてるところがあるで!


これは泣けました・・・。前にヨコの小さい頃の話をwebで読みました。きっといろんな痛みを知ってる人なんだろうな・・・と思ったヨコに「他人を気づかう心」なんて言ってもらえて、そして「ふだんのイメージと違うって感じるかもしれないけれど」とまでわかってくれてて、近くで見てる人はちゃんとわかってくれてる・・・もうそれだけで十分だ・・・と思えました。
ありがとう、横山さん!

そして、着物姿のじんくんの6大ニュース、全部よかったのですが、hydeさんにMステに出た時、「やっぱりカッコよかったよ」って言われたって話、ほんと一生の自慢だよね!(笑)
これがあったので余計に、ミュージックソンでhydeさんとLiveやりたいって言ってたのかもね(笑)。いやあ、ステキです!(今日も同業者さんに「カッコよかったよ!」と言われるぐらいのナイスなステージ、見せて欲しいな!ま、その前にナイスな演出をお願いします。。でも、今日新垣勉さんのドラマも見たいんですよね・・・。爆;)

後のTVグランプリのところに、「今度は犯罪者!みたいな変わった役をやってみたいね」の言葉。うれしかったな・・・(犯罪者がうれしいんじゃないよー。ははは)。
18日の番宣のじんくん、全部好きなのですが(笑)、やっぱりzeroのクランクアップの映像見ると、感慨深いものがあります。
ハイタッチをしようと右手をあげてる田口くんを、仁の方から抱きしめてますよねぇ・・・。
そして、横山さんには、もう胸に飛び込んじゃってますよね(笑)。
あ~、こんなじんくんが見れて、本当にうれしいな・・・と見るたびに思ってますw
Secret

