打ち上げの様子を美波ちゃんと鶴太郎さんが。!
番宣の後に打ち上げが待ってたんですね。本番はみんなで????
美波ちゃん、「大変な現場だっただけに、盛り上がりは最高でした」と
鶴太郎さん、「『有閑倶楽部』パート2もしくはスペシャルでお会いしましょうと誓うのであります」と・・・。
うわぁ~ん。よかったね・・・(今度は座長の母モード。爆)。
清四郎さんは、ソロコンが終わって駅に向かってる時にタクシーに乗り込んでる黒縁メガネのヨコを見たとレポされてる方を偶然見たのですが、あまりにも素早いし(笑)そのまま新大阪にむかっちゃったりしたのかな?!(最終のぞみ9時18分みたいだし、2次会カラオケに合流とか充分可能ですよね!笑)。

<追記>
清四郎さん、やっぱり打ち上げ参加されたみたいですね!(よかったね~)
ついでに、キッドさんのブログ、やっぱりいいところ突いてはりますワ~(上目線ぽくてスミマセン。笑)。
続編みたいなのやるなら、ぜひとも、うなるぐらいの脚本で、お願いしたいです!

<追記2>
ヨコのソロコンに入られた方のレポによると、打ち上げ盛り上がったみたいですね~
ぐでんぐでんに酔っ払った横山さんは、新幹線じゃ間に合わないので、飛行機でギリギリに帰ってきたとか(笑)。
で、昨日1部と2部の間に、仁くんから「大丈夫ですか?」の電話がかかってきて(ハート)、全く何も覚えてない横山さんに仁くんが、スタッフさんのカラオケをアホみたいに盛り上げて、服を脱ごう脱ごうとするのを止めるのが大変だったと言ったみたいで(笑)、いいっすね~!



Secret

