「ビートボックス」になると、恥ずかしがらずに自信を持って堂々とやる中丸くんがいいですね。
「News」デビューのニュースを聞いたのが、「赤西の家に泊まってた」時という話に、超~反応しちゃいました。で、やけ酒ならぬやけ寿司ですね。
そして、ジャニーさんのところにどういうことか聞きに亀ちゃんと仁と一緒に行ったみたいですが、赤西が言い出したのかな・・・ということで、そうだろうな~と思いました。
ごちゃごちゃ考えてるなら、ストレートに聞いてみよう・・・と健康的に考えるのが、裏表はないと自分でおっしゃる仁だろうな・・・と思いました。
で、結果、「焦らなくていい」と言われ、ちょっと安心できた・・・ということで、絶対ぐじゅぐじゅ考えてるよりいいですもんね!(でも、これは出来そうで出来ない事なんで、太一君同様、よく聞きに行ったな・・・と思いました)。
実は、このプレミアム、ビジュアルは別で(爆)歌よりもトークの赤にっさん絡みの話の方に、いっぱい萌えてしまいました~(少数派?笑)

ゆっちと上田くんの『Your Side』、 この前の『Six Senses』もでしたが、人数が少ない方が、落ち着いて聞けますって言ったら、怒られるかな?(爆)
元々の譜割が、細かすぎるせいだと思いますが。
もちろん、6人の『Your Side』 も、好きですけどね。
『Keep~』は、ちょっとテンポが遅く感じたのですが、どうなのかな?
あまりにも、みんなが安定してたので(勢いよりは、そっちを選んだ感じで)、歌別撮り?と一瞬思ってしまったぐらいです(ははは;)。
じんくんのあの濡れ髪?はドキッとします。そして、好きです(爆)。
で、最後に映った表情も美・・・で胸キュン(古っ)でございましたw。

じんじんがこの番組に出るのは、まだまだ早すぎると思うのですが、来週滝沢くんなら、VTRで登場どうですか?(笑)
Secret

