大韓航空機爆破事件のこのドラマに見入ってしまいました。
今までにも、何度かドキュメンタリーで見たような気がするし、当時のことも覚えているのですが、3人の外交官の方が2人の爆破犯を追い詰めていく過程にドキドキしました。
金賢姫役の美元っていう女優さん、雰囲気を持った方だな・・・と思いました。
有閑の教頭役の半海さんも、バーレーン大使館の参事官役で出演されてました。
で、フジテレビ、こんなNHKみたいなのも作るんだ・・・と思ってしまいました(苦笑)。

金賢姫って女性も被害者だったんだろうな・・・と思いながらも、日本人になりすまして事件を起こした彼女が、日本人拉致被害者から日本語や日本の習慣を習った・・・ということがとっても切なくて、拉致事件の解決の進展を祈らずにはいれなかったです。

で、チラっと見たオグリくんの新ドラマのCMの音楽が、例のレニー・クラビッツでびっくりしました!(はは;)



Secret

