55分の内、最後の15分ぐらいは、今日最終回のドリーム・アゲインの番宣でした。
と思ったら、最後にもコメントあったんですね!
簡単なレポです!

<最終回予告>(CMの度にも入ります)
・誰かにはめられ、トナカイの魅録が美童を誤って銃で撃っちゃうみたいです・・・(うわぁ~ん)。おもちゃだと思って撃つ時の、無邪気な表情とのギャップにやられます・・・。

<有閑倶楽部メンバー紹介の映像>

<赤西仁、出演者紹介>
・白いヘアーバンドを髪の下にして(これがイイ~!)、黒のVネックのニット(細く見えます。笑)を着た仁さん自ら、ハンディーカメラを持ってメンバーにインタビューです!

<可憐ちゃん>
赤「えみちゃんで~す」
赤「どうですか?撮影は?」
鈴「赤西クンのおかげで、すごい毎日楽しくやらせて頂いてます」
赤「わかる。わかる(笑)」

<ミナミちゃん>
赤「キューリ(悠里)です」
赤「どうですか?撮影は?」
美 エミちゃんと全く同じ事を笑顔で繰り返す(笑)
赤「えみのマネすんな~」

<横山くんと田口くん>後で、みんな笑いながら見てます。
赤「メイキングです」
赤「何か、面白いことやってください」
横「田口!」
田「入り口出口田口です!」
横「フリも何もなく、やるんですよ~(苦笑)」
田「新しい名前、僕できたんです」
赤「何すか?」
田「じゃんけんしよ!」
田「じゃんけん・・・・・タグちーーーー(と言って、チーを出す)」 
(赤西さん、律儀にチー出してます。手だけ見えるのです。笑)
横「面白いなオマエ(冒険者というニュアンスも感じられます。笑)」

なぜか香椎さんへのインタは、ありませんでした(笑)。
全員並んでるところで、横と大笑いのじんじん素敵(あごに、テープみたいなの貼ってる?)
サッカーゲームで盛り上がるヨコと田口クン。
一方で、真剣な撮影風景。

<藤井アナ登場>
6人、ポスターの前のソファーに座ってます。
横山さんが、しゃべりまくり、笑うじんさん。
香椎さん、なぜかローテンションな感じです(笑)。

藤「最終回について教えて下さい」
赤「感動しますよ」
赤「仲間とかそういうのが、全面に出てます」
藤「最後は大きな感動が襲ってくると」
赤「そうですね」

最終回の3つのキーワードをフリップで
『命に関る事件が起きる』
全員の命に関ることらしいです

『聖プレジデント学園の存続の危機』
香椎さん、あっさり「あ、そうです」 So クール!(笑)

『学園の地下には何かが眠ってる』
田「もぐらです」
赤「僕のおとうさんです」
(これこれと言うように、赤西さんの腕を触る香椎さん)
横「ボケがかぶりすぎてんねん!」
それを聞いて、恥ずかしそうに大笑いのじんくん。

<最終回ダイジェスト>

<今までの話のプレイバック>
1~3話
赤「クランクインで、初めて会ったのに、手をつなぐシーンがあった」と美童と可憐のことをおっしゃってます。(主演ですからね!笑)
横「ウェディング着た時、女子が美童のことを、かわいい~かわいい~と言っていた(と不本意そう。笑)。」
鈴「バレーリーナみたいで」

4~6話
決闘シーンで、ヨコの足が赤にっさんの足に入り、まだ跡が残っているらしいです。
赤「リアリティが出たよね」満足げ。プロ意識です(笑)
藤「そういう時は、あ~当てやがったみたいな?」
赤「続けるしかないです」

7~9話
女装をふられて
赤「完璧でしたね」
女子「清四郎はウェディングよりかわいかった!」
清「ウェディングが、あかんみたいやん」
藤「(赤西に)いけてましたね」
赤「いけてましたね。やれるなと(半笑)」
9話について
赤「これはね、(悠里が)取り憑かれてる時と、そうでない時を使い分けないといけないし、見てて大変でした」(主役的発言。笑)
美「やりがいがいちばんあった」
横「天才子役やな!」
美「ごめん。いくつだと思ってる?」
横「12歳」(みんな笑)

<最終回ダイジェスト>

6人コメント



CM毎に、時宗パパ(魅録と一緒に謹慎になるが息子を信じており息子への愛情があると)、剣菱御夫妻、エール理事長、校長and教頭のベテランさんたちが、「最終回見てね」のコメントされてました~。
すみません、ヨコはもっともっとしゃべってたのですが(笑)、こんな感じで、楽しく見させてもらいました。
こんな番宣していただけありがたいです!
18日は番宣Q以外にも、ズームとラジカルに出演みたいで、一緒にクランクアップの映像も見れたらうれしいです!
剣菱夫妻も美波ちゃんも鹿賀さんもクランクアップされたみたいで、本当に終わるんだな・・・という感じですが、ヨコは15日最終と言ってましたし、じんじんも今日までかな?

<追記>
昨夜(未明?)アップされたんですね!
(鹿賀さんの日記には、本日2:30分に先程すべて終了~と!笑)
大谷さんが、「笑顔のアップでした」と。
お疲れ様でした!
Secret

