有閑倶楽部9話の感想です。
・冬休みの歌?なんやねん!(笑)
・頭ビリビリ、ははは。後の魅録もかわいい~
・花瓶ダンス、ナイス~美童
・可憐と美童のコンビいいわー。
・出たー。世界一キャップと作業着の似合う男!カッコイイ~
・魅録さん、さすがにあの隠し撮りは、見つかるやろ!で大爆笑。
・魅録と悠里のあすなろ抱き?の後ろの時宗パパの部下の「隅に置けない」の手の小芝居が好き!笑
・魅録と悠里のあすなろ抱き?時の赤チェックジャケットの魅録超~美。
・「死んでどうすんだよ!」魅録からの青少年へのメッセージ。
・和装香椎さん、かわいい~
・李麗仙さん登場
・最近、予告が冴えてる!(笑)
・美波ちゃんの演技力がなかったら、あの役は無理ですよね。

あと、最終回を残すのみ、半分を過ぎたらすごく早かったです。
オリコンで、『「有閑倶楽部」の撮影が終わった後に何か見えてくるだろうし。』と言ってた仁くん。
ミナミちゃんのブログを見ると14日が最終日とのことで、仁もかな?
最終回楽しみにしてます!(が、寂しくなるので、ラジオだけは続けてほしいな・・・)。
有閑倶楽部が終わるまでにメモっておきたかった、ゲストで出演した小山くんの仁についての言葉をちょっと。
第6話 ゲスト小山くんの話
Duet 1月号

「カメラがまわってないところでは、仁と話たりして癒されてました。仁は人に気をつかわせないオーラを出す天才なんです。緊張する現場にいても、あいつの側にいると不思議とリラックスできるんですよ。」



POTATO 1月号

「仁は気をつかわせないオーラを出す天才。どんなに緊張感のある現場にいても赤西の空気があって、それを周りに威圧感じゃなくて、話かけやすいオーラとして出してるのはすごいなと思います。」



Wink up 1月号
(撮影レポ)初対面の香椎さんと小山くんの間をとって、積極的に話をする仁の姿も印象的。


先日の少クラでの2人の絡みも好きだったんですが、表に出るわけじゃないところをこんな風に言ってくれてなんだかうれしかったです。
Secret

