2007.12.11 1億3000万人
あのさあ、運動会じゃないんだから、あんだけキャーキャー言ってる中を動き回って歌えっていう方がすごいわ!(苦笑)
イヤモ二も音聞き取りにくそうだったし・・・(髪を耳に掛けたくもなるわ!え?編み込み?)
(これじゃあ、トークの時に不安げな顔にもなるやろな・・・って気がしたわ。え?違う?爆;)
マツジュンの背中ポンに癒されたわ~(ははは)。
で、ワンコーラス・・・。
芸人出すならねぇ・・・。
正直、全体のパフォーマンスはグダグダっぽかったけど(苦笑)
でも、じんじん、声出てたで~w (それが救いやわ!)
最初歌いにくそうだったけど、頑張らんとグダグダになると必死で歌ってるように思えました。
しかし、客席を通す必要あるの?
もうちょっと、じっくり聞かす演出できないの?(苦笑)
嵐さんみたいにちゃんとステージでさぁ
一番若手だから・・・?(苦笑)
でも、お疲れ様!
演出はアレでしたが、じんじんの精一杯歌おうって声には元気もらっちゃった!
最後に、ホッとした感じで、田口くんの方を見るのもいいっすね。

今、EXILEやってるんですけど、マイクの音量がTAKAHIROだけえっらい大きい感じでATSUSHIの音が小さくない・・・?(汗;)。
で、EXILEも1コーラス・・・。
芸人に絡ます時間があるんなら、もうちょっとねぇ・・・。
この番組、そんなに時間がないくらい、いっぱい人が出るの?
不思議やわ・・・。
(今、徳光さんが謝ってるわ。EXILEの時の音声・・・。生放送だからって・・・。苦笑)

しかし、FNSに出てなかったウタダさんとかB'Sさんとかスゴイ人いっぱい出てるのに、流れ作業みたいな番組なのが、ほんともったいないです・・・(苦笑)。


<追記>
うわぁ~、ラジオで癒されました~(笑)。
Xmasイブまでの日付のコールは、毎回好きなのですが(笑)、
田口クン曰くエロい 「 よ・く・が・ん・ばっ・た・ね 
も、笑ってしまいました!
2日目(2本目?)の今日は、生田スタジオにも慣れてますます楽しそうでしたねぇ。
そして、白川由美さんも登場で!(笑)
「赤西くんにあこがれて、高校を卒業したらLAに行きます」って・・・
そんな葉書(メール?)を選ぶ、ニッポン放送さんがすごいわ!(爆)
田口くんの 「違う違う!あこがれる場所が違う!」 に爆笑!
しかし、あの素晴らしいgirl とworld の発音に、娘が仁の英語のレッスンだー!と喜んでました~(笑)。
で、裸体に膝のサポーターだけの美童・・・その発想に笑っちゃった。
有閑の感想は明日にでも・・・(笑)。
ビジュアル、最高でございましたね~!


Secret

