田口くん、お誕生日にお店を借り切ってカウントダウンパーティーをされたみたいで(by 日テレ有閑メルマガ)、石田ジュンイチさんに遭遇してケーキをもらったのもこのパーティなのかな?
いやあ、セレブだと思いました~(マジで!笑)。

で、今日のカツスタ、生田スタジオのロビーからでしたが(笑)、もうホスト風合いの手から、アドレスに赤西さんの名前はいってて云々~のくだりがツボでして、携帯に録音しちゃいました(爆)。

リスナーさんの無理は承知ですが、お父さんがいなくて、いつも2人分働いてるお母さん(カトゥンファン)との旅行で羽田に帰ってきた時に、カトゥンの誰でもいいので迎えに来てくれませんかというメールに

2人 「無理は(チャチャチャ)承知(チャチャチャ)こっころ(心)こめて~。ぱ~りあ。ぱりあ。ぱ~りあ」(歌い始めは赤西さんですが、息ピッタリ!笑)
田  「何のノリ!」
スタッフさん 「ハハハハハ」
田「24才の方なんですけどねぇ」
赤「いんじゃないですか」
田「これちょっと感動しました」
赤「ちょっと候補なんじゃないですか?これは」
田「ねぇ、これ、叶えさせてあげたいですね~。なんかすごく、感動的な感じですね」
赤「えぇ」
田「絶対、このいちさん(の主)はねぇ、仁くんが好きですよね」(ずっと気づいてた風だけどさりげなく。笑)
赤「え?なんで(フフ)ですか?」
田「も~ねっ。」(と言いながら、アドレスを仁くんに見せてる風)
赤「ははははは(高い声)。アドレスに僕の名前はいってるっ」
田「そうそうそう(笑)」
スタッフさん「ハハハハハ」
3人「ハハハハハ」「ハハハハハ」「ハハハハハ」
田「これ、どうした方がいいんですか?」(名前が入ってんだから、オマエが担当だ~な雰囲気。笑)
赤「これ、じゃあ・・・プロデューサーとして考えときます」(責任取ります風。はは)

あ~、この田口くんとじんくんの中学生みたいな雰囲気が可愛すぎます~。
で、じんじんも、好きと言われると引くことが多いのに(爆)、今回はアドレスに自分の名前を見つけてうれしそう!(はは)
お母さんはカトゥン6人のファンらしですが(笑)、赤西さんが羽田に迎えに行く確率、かなり高そうな気がしました(笑)。





Secret

