本日何も予定がなかったので、私と行くのを嫌がる(笑)娘・息子を無理矢理連れてカラオケに行ってきました~。しかし、行ったら行ったで、ガンガン歌う2人でありました(ハハ;)。

kat-tunも関ジャニもその他諸々歌ったのですが、あの荒川静香さんのエキシビションの曲、"You Raise Me Up" も歌ってまいりました!(爆)。しかし、適当にしか知らないので、着うたフルで聞いてた娘にダメ出しされ、クヤシ~!(苦笑)。

で、帰ってきたら、留守番の旦那さまがチケットを受け取ってくれてました!「最近kat-tunにハマりすぎ!」と文句を言われるのかと思ったら、「じゃ13日は、夜中まで2人(娘と行く予定)はいないんだな?!」と喜んでおられました~!ラッキーです(笑)。

で、明日は髪をちょっと明るい色にカラーしてきます~!仁ぐらいの色に(爆)。本当は髪型も写真を持って行って、「こうしてください!」と言いたいぐらいです。さすがに出来ませんが・・・(汗;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/90-84d4b8c8
