2006.03.17 東京ドーム
今日ドームに行かれる方、いいですねー。
Mステで応援します!

Mステ見ました!

ドームの迫力はすごいですね。でも、アリーナ席がないので、KAT-TUNのみんなは米粒ぐらいかな?(笑)。石川とか宮城だと、神コンや海賊帆みたいな雰囲気なのでしょうか?それっていいな・・・。

今日の亀ちゃんはかわいかった!日によって差があるような気がするのです(笑)。仁は、亀ちゃんがしゃべってる時、素の表情でいつものようにハラハラ・・・(きっとどんな顔していいのかわからないんでしょうか?シャイだし。笑)。でも、歌い始めるとやっぱりカッコイイ~!で、ちょっと顔太った?(爆)でも、ツアーをしているうちに、大好きなとがった顔になりますね?!

スタジオのヤンクミ(仲間さん)の仁亀に対する話があったかくて、表情からも頑張ってるんだな~って感じがしてよかったです。仁亀と会話なんかできたらよかったのにね。(ごくせんの時も、すごく忙しそうだったのに頑張ってた。寝るシーンでホントに寝てしまってた。って言ってましたが、あの時はごくせん・LIVE・アネゴと重なってたんですね。ごくせんの特典映像でもアネゴ!ッて言ってたし)

情報局に登録しようと思いはがきを買ってきたら、4月の中頃までお休みとの事。いっぱい来てるんでしょうね・・・。(それにしても、ドームへ行かれた方のレポ読ませてもらったら、ほんとに行きたくなりました。いいな・・・。笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/9-05b6b6a9
