昨夜、リップスライムのMラバーズ見ました。
思った以上にトークが多い番組なんですね~(ゲストに品庄がいていっぱいしゃべってましたが、FUMIYAクン全くしゃべってなかったです。はは;)
で、3曲歌って、チラっとアンコールのシーンも映ってましたんで、カトゥンもアンコール(Crazy Love とK・A・TTUN?)、チラっとでも映してほしいなと思いました(鶴さんと香椎さんもステージに上っちゃったとか聞きましたし~!)。
で、日テレなのに(はは)、画面がクリアで(爆。カツカツやウタワラの歌のシーンとか、もうちょっと安っぽい感じがするんです)、Mステみたいな感じがしました(カツカツで歌うときも、あの感じ出ないのかなぁ?)。

で、鶴太郎さんが、ブログにこんな言葉を書いてくださってるんですね・・・。

昨日のKAT-TUNライヴ興奮盛り上がり冷めやらず、赤西君、田口君を頼もしく感じるのであります。

ライブが本当によかったんだな・・・と思え、とってもうれしかったです。
ドラマの2人とはまた別の顔を、感じていただけたのかもしれませんね・・・。
そんな出会いのあった「有閑倶楽部」に感謝です。

しかし、剣菱会長も撮影はラスト1日とか・・・。
ミナミちゃんのブログにも、7日から最終話に入ったと・・・。
短い文章の中に、「皆さんの応援のおかげで、無事乗り切れそうです」等の言葉を見て、タレントのスタッフさんでもこう思われるんで、あ~やっぱり撮影は大変だったんだろうな・・・と思いました。
残りあとわずかで寂しいですが、じんくんがオールアップで花束もらう姿、どこかで見れるといいな!
昨日、HDDがいっぱいなので、古い録画をどうしよう・・・と見てましたら、あれほど大好きなアッキーですが、今の仁がもっと好きなことに気づきました!
これは、本当に幸せなことだな・・・と思えたんですよね・・・
でも意外にも、ウタワラのノンちゃんの回を見て、あの頃から休業会見あたりの長髪黒髪の仁、今よりちょっと大人っぽくも見えたりするのですが、これまたすっごい好きだわ・・・と思いました(休業会見で好きになったという方の気持ち、わかるような気がしました。はは)。
Secret

