『Music Lovers』で検索してみましたら、収録に参加された他のメンバーのファンの方の感想を読ませていただくことができまして、仁がすんごくカッコよくって(感動する表現してくださってました)オーラもすごいと書いてくださってて、うれしかったです!(仁担なら、そう思っても当たり前ですけど(爆)、他担の方に言われるとうれしさ倍増です!)。
万作さんや香椎さんがゲストだったのも大きいと思いますが(爆;)、きっと毎日充実してるんだろうな・・・って思いました(ま、テレビにその良さがどこまで出てるかは、いつものことわかりませんが!はは;)。

で、この番組MCは赤坂さんなんですねぇ。
赤坂さんといえば、『夜はヒッパレ』で若い頃のカトゥンをず~と見てくださってたと思いますので、なんだかうれしいです。私もあの番組はほぼ見てまして、『ジャニーズJr.の精鋭の6人組(笑)』がいたのをよく覚えています!
でも、ちびっこに興味なかったんですよね・・・(ははは;)。
でも、anego同様若い頃は10歳の差が気になっても、年取ると気にならなくなるんですよね・・・(ま、差は10歳じゃないですが。爆)。
あの頃からファンだったら、自慢できたでしょうね!(誰に?笑)

昨日、FNS歌謡祭の録画を編集しながら見ました(一発で消すのももったいなかったので、好きなのはちょっと残してみました)。
ちょっと、感想です。
・徳永さんと倖田タンのデュエット、『壊れかけのRadio』思いがけずよかったです!かなり家族も気に入ってまして、リピってますー(笑)。
・想定外に、宝塚の男役の方の群舞を気に入ってしまいました(爆)。で、宝塚と秋川さんの『千の風~』もよかったです。女役の方の歌に、息子がうまいな~と感動してました(ははは)。
・ミスチルのライブは、なんだかとってもよかったです!(が、働きマンを録画してて、残ってないのです。残念)。
・KOU+の後でギンギンにギター弾いてる福山さん、カッコイイ~!(これも、残ってないのです。残念)。
・スマさんは、客席が素の顔だった・・・と書かれてる方がいて笑ったのですが(はは)、キムラさんが「後輩や同業者の前だとテンション上る!」と言っておられ、その自信が強さなんだろうなと思いました。
・バックにギターの村治佳織さんやチェロの溝口肇さんが出てて超豪華!村治さんのコンサート、オットの付き添いで行きました・・・(爆)。コムロさん、久しぶりでした(ちょっと太っちゃった?)。
Secret

