他の雑誌のホームステイ先での昨年のクリスマスについてを読む前だったのですが、何かの間違いだろうとは思っていましたが、またこの記事で、じんさんが余計なことを言われるんじゃないだろうか・・・と思ってました。
気になって、隣の超~素敵なじんさんの写真を忘れそうになりましたもん・・・(爆)。
それでなくても、じんさん内外の7人の敵と戦っているのに(爆)、こんな肝心なところを・・・(苦笑)。
『続きを読む』の中じゃなく、もうちょっと、目立つように書いてくれてもいいと思うのですが、どんなもんでしょうね。
でも、同じように思われた方が、いっぱいおられたんでしょうね・・・(笑)。

オリスタブログ

あ、昨夜のカツスタ、「オレ他の人の曲歌いたい!」というじんさんの言葉に、思いっきり喜んでしまいましたー(笑)。
ミュージックソンで聞けるかどうかはわかりませんんが、本当にどこかで聞きたいです・・・w。

Secret

