雑誌、4冊買ってきました~!
どうせ、ドラマやってる今がヤマダ!(今夜がヤマダ風に!爆)。
写真は、W誌の36P公園のじんさんとオリコンのが飛びっきり好きです!(もちろん、他もいいですけどね~。最近全部いいんですもん!はは;)。
そして、有閑のショットは、トナカイじんくんも(笑)モニター見てる横山さんと仁くんも(例のニット着てる写真全部いいですね~)、全部美ジュアルでホレボレしてます。
共演した小山くんもうれしいことを言ってくれてるみたいですが、W誌の伝言板の平成7WESTの中山優馬くんがもう『じんくんリスペクト@親父LOVE風』っすね~

赤西仁くんへ。
ボクは事務所に入るまえから赤西くんのことを尊敬していて、赤西くんを尊敬して事務所に入りました。歌もうまいし、カッコいいし、本当尊敬してます!!


うわぁ~、3回も尊敬って、いい子やわ・・・(爆)。
名前覚えとくんで、大きくなってや~!(笑)

4誌感想は、また後日にでも~(D誌の恋愛に関する話、ちょっと大人にならはった・・・?と思いました。爆;)

『Keep the faith』 FNS歌謡祭出てないけれど、3週目12/6付けデイリー頑張ってます!
順位を上げておられる出場組の中でこんな感じです。
 3←13 KOH+「KISSして」
 5←5  KAT-TUN 「Keep the faith」
 7←14 TOKIO「青春」
 9←20 EXILE 「I Believe」
 10←29 Mr.Children 「旅立ちの唄」

前日5位から落ちずに5位はすごいです(笑)。
でも、やっぱり大きな歌番組って効果あるんですね!
Secret

