2007.12.07 雑誌感想
ACミランが来日したみたいですが、来週の木曜日連れて行けとせがまれ、横浜に見に行く予定です(昨年のCLの決勝で、ミランに負けたところのファンなのですが・・・。爆)

カツスタ、今月はXmasまで、全部「仁来るベル」なんでしょうかねぇ・・・(でも、イブまでの日数を英語でささやいてくれるの、好きです~。笑)。
なんて言ってたら、ミュージックソンが終わったら、パーソナリティも終わりだったりして・・・(爆;)。
それは、ちょっと寂しいです。もうちょっと、お願いします!(ははは;)

なかなか素敵な仁くんばっかりなので、雑誌の感想を(笑)。

<テレビガイド>
あの漫画、それほど新しいネタはなかったような気もするのですが、赤さんの寿司ネタを入れたかったのかな?(爆;)。
で、ネームがないと誰の顔かわからない時があったりして・・・セリフも誰のセリフかわからない時がちょっとあったりしました(ははは)。

<TVLIFE>
白の有閑の3人。いい感じですねー。
じんくん、全部いい表情なのですが、1P目は穏かな微笑みですわ~。
で、田口くんの膝に思いっきり、のっかっておられますね。
結構、いろんな雑誌とかで皆様いろいろ映画とか言っておられますねぇ・・・(ははは)。
「肌年齢」いろんなことばをご存知です~
表紙の話のところに、TLさん持参のトナカイのかぶり物を嬉々としてかぶったとあるのですが(笑)、ドル誌の写真と関係あるのかな?(トナカイかぶってる写真を見せてもらい、おちゃめな仁さんに笑っちゃいました)
で、仁くんの連載、最後なので2Pも割いてくださってて、あのカッコイイSWATの仁くんを載せて下さってますねー。
今までの写真もあって(ギターの好きなんです)、至れり尽くせりです。

<TVぴあ>
有閑倶楽部の6人そろうと、やっぱりいいですね~。
表紙のじんさん、子供っぽいぐらいの優しい表情で、見た時ほっこりさせられました(笑)。
6人の雰囲気がとってもいいですが、「話しかけるのに勇気が必要で監督よりも怖かった」クールビューティ香椎さんも、いい笑顔ですね!(爆)。
座長となると、きっちり座談会を仕切ってる赤にっさん(いつも役をつけてあげてください!爆;)。
ウラTVガイドにも、「さすが主演!キャストのみなさんと積極的にコミニュケーションをはかり、剣菱家の執事役の久保晶さんと超盛り上がってた」と書いてくださってましたが(あの執事役の方好きです!)、マイク・ハーさんとも一番仲良くしていたのは仁だったみたいで!(こちらにマイクさんとの素敵な話を載せてくださってます)。
これも、海外から来られて緊張されてるであろうゲストの方への「座長としての心遣い(by COVER STORY@ウラTVガイド)」だったのかもね・・・なんて思いました(笑。ランチなんかも、一緒に行ったみたいですね)。
今回、女性陣にもフレンドリー・オーラを出してみたと言っておられましたが(笑)、キャストのみなさんと楽しい現場になって、本当によかったな・・・と思いました(私は親?!爆)。


あと、鋭い視線の女性自身(1枚のために!)、GYAOも買っちゃました。
先週号のガイドもジョンもよかったです!(今週号のジョンは、パスさせてもらいました。笑)。
この前、本屋さんでwithの黒と白の仁くんを見て、あ~いいな・・・この人!と思いました(家にあるのに!爆)。

決断したら後悔はしない。
大事なのは、白黒つけた後、自分がどう行動するか。


なんて、素敵でグッとくることを言っておられるのですが、これまたアップの白いじんくんは、超~穏かな優しい表情で、またクールな黒はカッコよくって(でも、これも、なんだか穏かな表情なんですよね)、そんな雑誌の数々、今だけだ・・・と思いながら、ほとんど値段も見ずに喜んで買っちゃってます(爆;)。
Secret

