確かに、OZUMAさんとは、歌番組でよく一緒ですね。
それにしてもあの眼鏡のじんさん、好きですわ~
カッコよすぎます!
映るたびに、たまらんかったです。
シモネタで「赤西さんがやる分には、逆にキャーキャーきますよ」のところ、かわいい~。
「LAに行ってて下さい」のところのリアクションも、かわいいというかなんというかもう・・・(笑)。
(あれ、4拍子なので間が4つの5人にこだわってたんでしょうね。で、キャラ的に?目立ってる赤西さんの名前が出たという感じしょうかね)
電話番号教えてくれなさそう・・・で、「なんでオレ?」な少年みたいな?リアクションに胸キュンですが、聖くんがのっかってるけど何気にフォローしてくれてる感じですね(笑)。
(今回もおもいっきりいじられてましたが、今回は笑って見れました。爆;)

新沼ケンジで笑ってしまった、ある一定の年齢の人です・・・(汗;)。

<追記>
こんなランキングに、はいってました!
何にでも(爆)、ランクインしてるのは、うれしいです~(ははは;)。
恋人にしたい男性、福山が2連覇!
Secret

