カツスタ、「ちょっきん、ちょっきん、アかにシです」
3・2・1と言われて、素直に2回繰り返し、2回目ちょっと笑っちゃって、やや受けする赤にっさんが好きです(爆;)。

有閑8話、もう鹿賀さんの演技力がMan of the Match(最高殊勲選手)ですねー。
幼稚園児が大好きなネタ、演技力がないと痛いものになると思うのですが、「伝説のBig Wave」ときたときには、笑ってしまいました(ははは)。
おかまのK子の鶴見辰吾さんもやっぱりベテランですね~。
秋吉さんは、回想シーンの若い頃かわいかったです。

で、我らが魅録さん、もうあの片乳Deepミロ子に爆笑。
女装でブラジャー見せてくれるアイドル、そういまへん。
で、胸から携帯取り出すって・・・きっと赤にっさんのアイデア?!(汗;)。
いやあ、好きですわ!(笑)
で、魅録が生まれた時の青い空から続く回想シーンも見たかったです(笑)。
八景島?で前のファースナーしめた魅録タン、かわいいんですけど・・・
じんじんの、やっぱり、いろんな繊細な表情が好きです!
なんか、究極のドタバタでしたが、終わった後リピってしまいましたー。

で、最終回15分延長って本当ですか?
1話見てショック受けた後(爆)、延長してもらえるドラマが目標だったので、うれしいです!
続き物で、最終回どうなるのかな?と思って見てもらえるドラマでもないと思いますが(汗;)、最後までもうはっちゃけて頑張ってほしいです!
予告の香椎さんとヨコの和装、よかったですねー。
魅録は、あの帽子といい伝説の重版(笑)ポパイを意識してるのかな?!(爆)
あと2回で終了寂しいですね・・・。



このテンプレ、日替りアイコンが気に入ってます!
何が出てくるか、ちょっと楽しみです~(笑)。
Secret

