HEYも特番でお休みが多いので、たくさんのゲストをさばけるあの形なんでしょうかね?!
(それとも、この形に変わっちゃうのかな?)
何が一番気になったかって、浜崎さんの誕生会の時の、じんさんとおそろいみたいな白黒シマシマの服です!(爆)
やっぱり流行ってるんや~!と思ったん私だけですか?(ははは)
浜崎さんのトークの時の笑顔、いいっすね!
トークは、ダウンタウンと楽しそうでよかったです。
が、ゆっちとたっちゃんは、話してないよね・・・?(汗;)
じんじんもほとんど話さない時あるので、ファンとしてはねぇ・・・。
歌は、これ初回披露ですよね!?
全体的に荒削りな感じもしましたが、勢いがあったんで良かったんじゃないでしょうか!

カツスタ感想です。
Careless Whisper(by ワム)なじんさん、よかったです(笑)。
で、爆笑してしまったのは、女の子からこられるのはダメという赤西さんではなく(笑)、告白したいので手伝ってという女の子に、「わかってるじゃないですか。告白は一人でするもの」(by 田口くん)といいながら、でも「こういう系(恋系?)いいかもしんないすね」(by 赤西くん)と言う話しになり

田「なんかケンカしてる最中に仲直りしたいとかなんか修羅場的なのが好きなんだけど」
赤「おまえ、そんなのリアルタイムでできるか」
田口くんとスタッフさん 「はははははははははは」
田「確かにねぇ。そんな余裕あるんだったらねぇ、もっとちゃんとしようよみたいなね」
赤「そうですよ」

というところです。「確かに~」と笑ってしまいました。
こういう所、赤西さん、頭の回転早いですよね!(ははは)。
それにしても、告白されて~(爆)
Secret

