2007.12.02 お仕事完了
ニッポン放送に手紙送って
nicola買って
写真の注文しました。

そんな自分を面白がってる自分がいます・・・(爆)。
「こんなことしてるわ・・・。私」って感じです(ははは)。


<追記>
nicola、今見ました!
中学生向けのせいか(爆)、カッコ良くきめてるんですけど優し~い表情ですわー。
こんな表情、あんまり見たことないかもです(ビジュアル、相変わらず絶好調です。笑)
たっぷり3ページ、中学生NO1雑誌みたいですが、買って損はないと思います!(はは)

質問がいっぱいある感じの記事なのですが、魅録のことを

『でも今回は原作がコミックでありえない設定が多いのに、魅録役は案外ありえなくないキャラ。そこがむずかしいんです。』


あ~、やっぱりね・・・という感じでした。

「Keep the faith」についてもいい事言ってます~。
氷室さんにはお会いしてなくて、こういう風に歌ってほしいというオーダーもなかったみたいです。
で、スタッフさんに「こういう曲です」って手渡されて、「あ、ハイ、わかりました!」って感じだったと(笑)。でも、やっぱすごいと。

『曲って作る以上は耳に残るものじゃないと、意味がないというか人をひき付けられないじゃないですか。この曲は耳に残るから、覚えやすいし頭に入ってきやすいし気になってくる。作り手のこだわりを感じました。』


氷室さんは、作ってしまったら、あとは歌い手に任せますよって人なのかな・・・。いつか感想を聞いてみたいです。
Secret

