横アリのレポートを見せてもらうと、MCでanegoの再放送の話も出てるみたいで、メンバーやジャニーさんも見てるらしく、仁も明彦の格好で

「デート中断してきちゃいました!」

って言ってるなんて、最高です!「愛のないsexはしません。」から変えたんですね(笑)

私も日頃、どっちかっていうとanegoのDVDを見ることが多いのですが、久々「ごくせん」を昨夜寝る前に見ました(笑)。「ごくせん」は仁の登場の多い回(2話 etc)を見ることが多いのですが、「日向@赤シャツの話」とか「タケちゃん@千夏ちゃんLoveの話」とかを久々に見ると、またこれが美味しい小ネタ連発ですよねぇ。だから、ほんとDVD鑑賞もやめられませんわ!(笑)。

-でも、なぜかanego再放送も録画してるんですけどね(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/89-743025b5
