2007.11.30 うたばん
今日のうたばん、笑えなかった・・・。
それが、正しい反応なのかどうかわからないけれど・・・
胸がキュ~ンとなっちゃったわ・・・
アレは、ネタなの?
英語のところは、全然いいんです。
フってくれてるんだな~ってわかりますから
じんくんの「・・・はい」も、かわいかったし
でもさすがに、ドラマであの扱いはツラカッタ・・・
あのフリわかりませんわ・・・
子供たちは、ネタだっていうんですけどね・・・
まあ、元々ゲストに関係のないイベントが多い番組なので(はは;)
あんまり期待はしてなかったのですが・・・
でも、ちょっとせつなかったです・・・

歌は、声も出てて勢いあったと思いますが、誰か(はは;)音程外しすぎ!
ハモってないし~(苦笑)
で、短いね・・・(またまた苦笑)。

Secret

