田口くん、HAPPY BIRTHDAY!
尾崎豊さんもマス添えさんも一緒みたいですね。
これからも、田口ワールドで突き進んでいってくださいね!(笑)
田口くんが、有閑倶楽部を楽しんでくれてるのが、ほんとうにうれしいです(座長の妻目線。爆)
鈴木えみちゃんが、田口くんは朝早いロケで大変な時でも、「おは~!」って笑顔でバスに乗ってくるので、元気が出る・・・みたいなことを雑誌で話してましたが、KAT-TUNの中でも、その独自のカラーゆえ、もしかしたら、いなくなったら一番困る人なんじゃないのかな?って思います。
きっと、休業明けに帰ってきた仁さんが、一番楽チンな人だったんじゃないのかな~って気もしてます。
これからも、ウザい~と言われながらも(笑)、みんなに愛される田口くんでいてください!
(あの、小泉さんとか世界の矢沢とかマイコーとかは、スタッフさんだよね?笑)


裏テレビガイド、うれしいですー。
Secret

