次週の予告が終わった途端に、女装じんじん一時停止して写メ合戦の親娘・・・
「アホだがや~」でございましたー。
いやあ、赤にっさんの場合、女装ではなく女でございますね~。
で、おめめクリクリですやん!
来週までに、何度も見てしまいそうです(ははは)。

今回初めて、最後のテレビ局のシーンで、このロケ時間かかったんだろうな・・・と思いました(爆)。で、最初の頃(特に4話とか)に比べたら、断然盛りだくさんですわ!
本日のコスプレ魅録さん、一番の萌えポイントは
キャップ姿でプラグを繋いでるメカニック仁様です~。
あそこは、たまりません(爆)。カッコエエー!
色気あるわ~(え?)。配線のできる男の拡大版って感じでした。
でも、あの黒装束のじんさんもエエですねー。
いやあ、救急隊員じんさんもいいのですが・・・(笑)。
で、シーン的には、仁様の演技力を見せつけられたのが、トイレのシーン・・・(はは;)。
4人の中で、いちばんそれっぽいです~(爆)。
最後の、胸に銃弾受けちゃってるシーンもかなり好きでしたので、もうちょっと引っ張ってほしかったです!
なんだか、香椎さんと共に、英語もしゃべっちゃってましたし、ツボ満載でした。
香椎さんの女医さんよかったですわ(笑っちゃうのも)。
可憐さんも顔の化粧がプロで顔小さくて、足細いのねー(爆)。
マイクさん、セリフ多いし、頑張ってはるな~と思いました。
で、悠里とのやり取りも楽しいし、清四郎と美童はやってる本人が楽しそうですね。
で、魅録のニットは、フード付きだったんだ~(で、来週制服の下に着ちゃうんですね。きっと仁くんの意見ぽいですね。汗;)。
しかし、他国の王子さまの誘拐事件を、高校生にまかせちゃう警察組織はあったら困りますね(ははは)


で、その後のカツスタも大爆笑。
「じんじらじんにさりげなく~赤西仁です」
そりゃあ、いくら大先輩マッチさんの曲だと言われても、じんさん歌いませんって!(ははは)
想像できないですもん!これを歌ってるじんくんが(笑)。
で、即座に却下で歌おうとしない仁くんに(笑)、田口くんのひと言
「きみはおっきくなるよ」
大笑いでしたー。
田口くん、成長したね!
でも、田口くんに言われるのもなぁ・・・(苦笑)。
(ところで、あの「Keep the faith 1位ありがとうございます!」は、いつ撮ったのかな?はは;)


Secret

