2007.11.26 有閑もあと4回
まだ半分を1回過ぎただけなのに、なんだかちょっと淋しくなります(ははは)。
せっかくなんで、もう楽しんで見るしかないですね!
月刊テレビジョンにじんくんのこの言葉、うれしかったです。

でもオレ、役者としてはまだまだっていうか、演技がうまいとはとても思えなくて。試行錯誤しながらやってます。


自分のことを役者としてはまだまだ・・・という仁。
あ~、役者としての赤西さんのこれからに期待できる・・・って思ってうれしかったんですよね(ははは)。




DVDボチボチ見てます。
全編を通してはまだ見てないのですが(爆)、チャプターでは何度も!(はは)。
で、「Keep the faith」を聞いても、DVDを見ても、やっぱり思うんですよね。
あ~、仁くんってやっぱり歌の人だよな・・・って・・・。
休業中の6ヶ月も、じんくんの声に癒されてきたのですが、やっぱりもっともっと歌って欲しいし、好きな歌を好きに歌う彼が見てみたいです。
今すぐに・・・とかじゃないんです。
これからの芸能活動で、カツンの一人としての活動と同時に、Singer(笑)赤西としての時間もあってほしいな・・・と切望してます。
舞台で自分を表現してるカメちゃんとかもいますし、こういう活動がひいては、ka-tunのためになるような気もしています・・・。
Secret

