聖くんと同じ11月5日が誕生日の息子のお祝いに遅ればせながら、今が旬の焼肉に行ってきました~(爆)。

テレビNaviのラジオコーナー、プレジデント学園の制服に眼鏡かけちゃってますが、普段のあの素のじんくんを見てるスタッフさんには、このONのじんくんは、新鮮でしょうね~(ま、テレビに出てますが!)。
いやあ、このページ全部好きですが、横顔があまりに美!(笑)
田口くんにお寿司勧めるじんくんもいいねー。
串のお団子を田口がすすめてくれてる写真もいいっす!
あ、氷パフェ好きなんですね。
いやあ、ここに載ってるじんくん、全部好きやわ~(笑)。
田口くんの「赤西くんは音域が広いじゃん。俺なんてちょ~~~狭い。下も出ね~し、上も出ね~~」には、笑っちゃいました(ごめんねー。笑)。
で、「赤西サンタのジングルベル」じゃなくて「赤西サンタの仁来るベル」だったんですね!
知らんかったです~(爆)。

で、隣の中丸くんと上田くんのページにもじんさん色々登場~!(ありがとう~)
「ごくせん」の頃に上田くんの家でXmasパーティをした時の話で、仁くんは撮影後2時か3時頃に来て、2時間ほど楽しんで、朝5時に収録のために上田くんのパパかママに現場まで送っていってもらったっていう話とか(田口家は、本人不在でママとおねえちゃんがいたとか!)、ラジオのパーソナリティになった赤西くんに先輩としてひと言・・・とかで、温かい言葉を言ってくれてて、なんだか、ほんわかしました~(上田くんの「もしそう思ってても言わないヤツだから」が、やっぱりそうなんだ・・・と思いました。笑)。

PINKYの鈴木えみちゃんの白黒のページに、この前のじんくんが載ったPINKYを有閑倶楽部に持っていってみんなで見たという話が載ってました(爆)。
「赤西くんはマジメでテレ屋。あのルックスなのに、ぜんぜん芸能人ぽくないところが、スゴイというかもったいないというか(笑)」とえみちゃんは明星で語ってくれてましたが、テレてたでしょうね!



Secret

