2007.11.24 音楽戦士
昨夜お風呂に入っていましたら、「ラジオ聞かないの?」と息子がわざわざ言いにきてくれまして、上ると録音してくれてました(祭日なので土日の感覚で、「今日ラジオないよな~ぐらいにまで思ってたのです。アホですねー)。
学校で、女の子が話してても、kat-tunとかアカニシとか、全く別世界の顔をしてるみたいですが(爆)、ありがとう・・・(ちょっと感動)。すみません。こんな親で!(ははは)

で、昨日の音楽戦士はトークだけだったんですよね?
私も、すみません。仁くん田口くんと一緒で、「敵なし~」の歌詞が有閑倶楽部にかけてるとは、思ってもみませんでした(爆;)。
カメちゃん、すごい~!(普通は、わかるの?ははは)

Pちゃんの日記。
Pちゃん、何かちょっとお疲れなのかな・・・?って思ったのですが、そんな時さりげなく一緒にいてくれる友達がいるのは、いいですね・・・。
きっと、じんくんがそんな時は、まわりもそうしてくれるんでしょうしね・・・。
Secret

