鈴木えみちゃんがモデルのPINKYのサイトに有閑倶楽部の話が!
『有閑倶楽部』第7話現場潜入ルポ
ゲストで登場のマイク・ハーさんのメッセージムービーがとっても面白いのです。
初めての日本でのドラマ出演で、緊張されてたみたいですが、なんと赤西さんたちが「なんでやねん!」「そんなの関係ない。おっぱっぴー(振り付き)」なんかを教えちゃったみたいで、それうれしそうに話されるマイクさんもいいですが、こんな風に主役として気をつかい(笑;)、異国から来られたマイクさんをとけ込ませてあげようとするミロクさん、優しいです・・・(爆)。
えみちゃんも休憩時間のこととか話してくれてますね~。

あ、さっき田口クンも出演したお昼の番組で、台湾のイケメンラップグループ(名前忘れちゃいました)の4人組のひとりが、じんくんみたいな白黒のニットを着てました!
あちらの方のが、細かったですが(ははは)。
全世界的に(ってことはないですね)、流行ってんのかな?(笑)
Secret

