2007.11.22 雑誌いろいろ
071122_1507~01.jpg

またまたジュノンに!(爆)
『恋の争奪イケ☆パラJUNON学園 あなたにピッタリのLOVE STARは誰?』
という記事なんですが、Qに答えてAかBかに進んで行くと、あなたにピッタリのLOVE STARが見つかるというLOVE STARの中に、なぜか「となりの学校のイケメン2トップ」としてトーマくんと一緒にジーンくんも参加されてました!
ある意味旬なトーマ君と一緒に、じゅのんさん、いつもありがとう!(爆)

もう、こんなに雑誌に載るのも12月までだ!と思い、バンバン買ってきました(笑;)。
CanCamだけは、すっごくカッコイイ仁さんだったのですが、1Pだけで分厚くて高そうなので(ははは)パスしました。
(今知ったのですが、写真ページの後にも質問コーナーみたいなのあるんですね!知らんかったです~。)

<明星>
甘ささのページの、有閑の制作発表の写真の下の

『赤西が「本当の学校みてえ」と楽しく登校(?)しているドラマ「有閑倶楽部」』

の”登校”という言葉に笑ってしまいました。
おちょくられてる~(ははは)。

<オリコン>
インタビューアーが「変わりました」という言葉を期待しているのがミエミエな中、「気持ち的には何も変わってない」というアナタがすごい!(笑。ananもでしたが)。

『俺、自分だけが注目されるようなのって、あんまり好きじゃないから。ドラマみたいに、最初から主演って決まっていれば心の準備もできるけど。』

こんな仁くんが好きです!
今回のDVDからも、ちょっと遠慮ぎみな気持ちがすごく伝わってきてホロッとしちゃいますし、ドームのスッごい声援の中で、うれしいんだろうけど、居心地ちょっと悪いんじゃないのかな・・・?ってすごく思いましたんで・・・(ははは)。
でも、主演となったら、気合が入ってるのもすごくわかりますので(笑)、パートリーダーとでも(コーラス?)、テーマリーダーとでも(会社?)、肩書きをつけてあげて下さい!でないと、気がついたら、引いちゃってそうなんで・・・(実際、オリコンでもしゃべってないわ~。苦笑)。

「sweety」は、やっぱり赤西さんの発想だったんですね!(笑)。

<anan>

『ひとりの男、赤西仁としての力をもっとつけていきたいなと。そういう意味で、KAT-TUNの活動はもちろんだけど、個人の仕事と向き合う時間も大切』

この言葉に、感動したんですよね。
このために、買ったようなもんです・・・(ははは;)。
あ、写真個人のも6人のも好きです(でも、最近のは全部好きなんですよね・・・。爆)。

<ポポロ>
『愛ラブ写真大賞』・・・休業中こういうのがあると、「仁くんが何人いた!」と数えてましたね・・・と感慨深かったです・・・。
Secret

