お友達から氷室さんのメッセージがオリコンに載ってると教えてもらいました。
氷室恭介、KAT-TUNへ熱いメッセージ
これ、誰よりも赤西さんに読んで欲しいな・・・と思いました。
もちろん、知ってますよね・・・?!
ここにきて、DVDにドラマ性を持たせたいのかな・・・?って感じで、休業中の話がちょっと多くなったような気が、ananやテレビ誌やこのメッセージに続く文章を見て思いました。
ananなんかでは、仁は、クールで武装してる・・・って感じがしました。
そんな中で、この言葉、ほんとうに嬉しかったです・・・。


『赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.A.に住み始めた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。今回このプロジェクトに参加出来た事を、とっても光栄に思っています』
 
Secret

