濡れ髪に白いタオルをかぶってモニター見る仁さん、たまらんかったです。
あと、最後に階段の下でちょこんとおじぎするところ・・・好きですw
ま、全編とっても楽しそうで、見てるこっちも楽しかったです。
(すぐに寝ちゃう田口くんが、私に似ているらしい・・・。苦笑)
やっぱり、メーキングですわ!(たとえ、シグナルみたいにPVがなくても。笑)。

カップリングは、「Lovin’ U」の方が曲的には好きです。
こういう種類の曲、じんくんやっぱり上手いな~と聞き惚れてしまうのですが、いかんせん出番は超少なかったです。サビ以外で2箇所?(爆;)。
誰が歌ってるのか考えながら聞くのが楽しそうな曲ですが、しょっぱなから、誰なのかちょっと自信なかったです(爆。あれは、誰なんでしょう?)。
「Crazy Love」は、「Will be with you」 にもいえると思うのですが、曲の構成が簡単すぎるような気がします・・・(汗。ま、カップリングということですかね!)。
じんくんの"Crazy Love”の発音は好きです!

有閑クラブは慣れてきたせいか(え?)、普通に笑いながら(でも、笑うところじゃないのに笑ってるところあるかも・・・。爆;)見れました。
・野梨子さんの走り方は、わざと?それとも、香椎さんの素?(スミマセン。笑ってしまいました)。
・裕也の店に行く時のパーカーのフードかぶった魅録
・魅録は、やっぱり清四郎やお父ちゃんと絡んでる時がいいです。
・魅録のあのワイヤーアクションは、やってしもた・・・って感じです(苦笑)。
・ヨコ、相変わらずイイ味出してましたが(「惚れるなと・・・」好きです。笑)、野梨子が好きなの?この前、結婚するって言ってたのに!幼なじみというだけには見えないわ(笑)。
・小山くん、頑張っておられたと思いますが、強盗のシーンがチャチ(爆)。で、本当なら共犯だよね?(まあいいと、時宗さんが言ってたとは思いますが)。
・最後の、魅録と時宗さんのシーン、いいですね~。
・校長のシーン、演技上手いのに笑ったことないです(ははは)。
・男山、芸達者。
・香椎さんは、衣装もかわいかったですー。
・魅録が吹いちゃった水にかかってもいい!と申しますと、家族に変態扱いされました(普通ですよね?)。
・結構楽しかったんで、また見ると思います~!

あ、最後のCDプレゼントの「そんなん商売あがったりやで!」には、爆笑でした!
Secret

