2007.11.20 僕街
まだ見れてないのですが、編集してあると聞きました。
某所で当日の音を聞いちゃったら、あのシーンが蘇ってきて、あ~このまま見たかったな・・・という気持ちでいっぱいになりました・・・。
こういうDVDって、まあ言えば見る人のほとんどがファンだと思うので、下に状況説明のテロップでもつけて(苦笑)、なんとかならなかったんでしょうかねぇ・・・。
まあ、あの日は最高のじんさんだったので(笑)、充分うれしいDVDだと思いますが・・・。

<追記>
私1人になったので、DVD見ました!
Jr.映すなら、そのまま映してくれ~って感じです。
音も、そのままでねぇ・・・(苦笑)。
しかし、なんだか、じんさんカッコよすぎて(爆)、今日はあんまり見れないかもです。
今日は有閑に賭け(笑)、時間がある時に、ゆっくり見ようかな!
でも、チャプターでとばして見てしまいそうです(どっちやねん!)。

あ、TOKYO1週間買いました!
相変わらず、美しいです・・・。

「とりあえずオレは10年後、”趣味はモデルです”って言ってたい。カッコ良くないですか(笑)」

が、気に入ったんです!ちょっと文章へンだけど・・・(爆)。
ポパイの売れゆきがイイの、聞いたのかな!?(ははは)。
10年後もカッコイイ男でいてください!

あかん、まだDVD5分ぐらい見ただけなんですけど、じんさんの美しさですね(爆)。
Secret

