じんさん、初披露にしては、充分声も出ててよかったです!
最初のフレーズの最後なんて、とろけちゃいましたよ~
聖くんのラップの後ろのダンスも好きなんですわ~
亀ちゃんへの笑顔は、やっぱりだったのね・・・(苦笑)。
が、トークがなくって、ドーム初日にソロがないとわかった時の気分でした!?(爆)
(喜びの歌の時、電車の話してたんで、ちょっと期待しちゃってたんです・・・。)
すぐにでも見直したいのですが、映画を見てて11時ごろまでは無理そうです(涙;)。
早く、リピしたいです~

<追記>
見ましたー。
Mステ、繰り返しリピってまして気がついたら、カツスタ9割方終わってました(汗;)。
いやあ、今回は全部生歌なのかな?ダンスへの意識もそろうと思うし(口パク入れると、ダンス担当みたいな人と、歌わなくっちゃいけない人とで、そろわない気がします)、音のレベルもそろうので、やっぱり、こっちがいいな!
でも、もうちょっとバックのカラオケの音に迫力があってほしいです!(Jって、あんまりそういうの気にしてない感じですよねぇ。でも、前奏がガ~ンともっと重い音で来ると、もっとカッコイイと思うんです)。次のコブクロの生バンド聞いて、思ってしまいました。
しかし、ツボは満載(笑)
・オープニングのダンスの後でも、バッチグーな最初のソロ。
・上にも書いてますが、「居場所があったし~~~ィ~~~」で、最後の方の音程を下げてるところ(超~、カッコえ~のですが、自然な感じで、さすがだな!と。笑)。
・上にも書いてますが(笑)、聖くんのラップ「そろそろ着火Runaway1」の最後の1の所の赤西さんの指で1してもう一つの手を横にやるキメポーズとノリノリの顔。(たまらんですー!)
・このラップのところのジャンプも好きです。
・途中のシャウト。とまだちょっと遠慮ぎみなsweety(進化するのかな?笑)
・かめなっさん「信じること口にするのは寂しいから」(寂しいの?笑;)の後、カメラが抜いてくれた苦笑まじりの笑顔。
・アカペラ部分、最後の超カッコイイ「ゆ~うううう~」に惚れ、聖くんのそれに連動する足の激しい動きに家族が爆笑。気合はいってますね~。
・中丸氏のソロ。緊張が伝わってきます~(で、最後に「オレ、あんだけ必死やのに、カメ頼むで!」な指差しに笑った。前回も中丸氏は突っ込んでたような・・・。笑;)。しかし、中丸仁のハモリは、声質的にもしっくりきていいと思いました!
・ま、なんせじんくんの歌とダンス、全部!(ははは)。と、オープニングにドラマの話してる時の、イイ顔。と、リップスライムの時のノっちゃいそうな感じ。

あの罰ゲームのような体が1.5倍には見えそうな白黒ニット(ははは;)・・・きっと、この前、後の毛を縛ってアップにした頭を「ヘンな髪型してるね」と言った友人たちに、「アカニシ、ヘンな服着てるね。太った~?」と言われそうでコワいです・・・(爆)。
私もキライではないのですが、スリム系もやっぱり見てみたい・・・ってところです(はは)。
ポパイの衣装で、カモ~ン!(爆)
忙しい中、あのパフォーマンスがうれしいです。
あ、前奏の「ハッ」のところ、番協さんとか入ると何か決まった動きがありそうで、Liveでも会場はやる・・・に1000円(笑)。

今、テレ朝の藤井タカシの番組で、繰り返し例のレニー・クラビッツがかかってました(笑)。


Secret

