明日のスッキリはじんさんインタ有りで、予約要なんですね!
で、いいとものテレフォンに田口くんが小曾根真さんの紹介で出るとか。すご~いです~!
小曾根さんと知りあいだなんて!
時任さんのライブで知り合って、ピアノ教えてもらってるとか?
ジャズピアノを・・・?田口くん、頑張ってね!(こちらも、録画セットですね)。
『Music Lovers』auユーザーなので、観覧募集に登録しようとしたのですが、なぜかメールアドレス登録で何回もエラーになり断念(爆)。
使えん私です・・・(当たるとは思えませんが・・・ショボン。苦笑) 
今日は、久々Nさんとデートしてきました~(休みに合わせていただきスミマセン!)
まず某所でビデオを見ましたが、じんさん遅れて「キター!」で、編み上げのブーツをお脱ぎになり、端の方にボトン(笑)。
なぜか、6人の後ろに私服っぽい洋服が6つかかってました~(笑)。
(このビデオ、映像がちょっとピンボケで、音声もイマイチで聞き取りにくかったです~。爆。もうちょっとどうにか・・・ははは;)。
で、某所で看板を見まして看板に手を振ってきました~(アホ)。
で、その後は、香港でおなじみ某ホテルでアフタヌーンティーしちゃう?ということでテクテク。すると
071114_1447~01.jpg

あらま~、ここですやん!と、単純に嬉しい2人(爆)。
で、ちょっとセレブに(どこが~?)こんなん食べながら(写真イマイチですが、お値段はランチより高かったです!爆)、ひたすらお話をしてきたのでありますが、気がついたらえっらい時間!もう、時間忘れちゃってましたー。
ありがとさんです!またよろしくです~(笑)。
071114_1530~01.jpg


Secret

