fc2ブログ
2007.11.14 有閑5話
あ、いつもおじゃましてる方たちが、面白かったって感想あげてくださってる!
よかった・・・(爆)。
もう、客観的に?冷静に?見れなくって、どうなんかよくわからなくなってます(ははは;)。
じんじんLOVEは間違いないのですが(笑)。
いきなり「オクラの名産地?」
で、あの結婚行進曲はコードと歌あってました?(爆)
途中、白に黒のベストの時、どえらいカッコイイアップありましたわ~
清四郎の黒縁メガネはとっても知的!
ちびっ子3人のシーン、笑えましたわ。
決闘シーン、ゆっくり見させていただきます!(笑)

ラジオ、火曜水曜のボケコーナーよりは普通の話の方が断然好きなんですが、不覚にも笑ってしまいました。今日はまだ、いつもよりマシな気がしました(でも、2人に責任ないよな~。このコーナーつまらなくても。誰がやっても、こんなもんな気がします。苦笑;)
味噌ネタで「ごめんなさい」なんて言ってるし・・・
「夏草が~」ってケミストリー?で化学反応?(こういう発想が好きです!)
で、なぜかインリンと田口くんと赤西さんでバクテン?(爆;)
赤西さんの掴みネタ「白あげて赤あげて 白下げないで赤西です」
これ、素晴らしい~と思いました!でも、赤西さんは
「ヘイヘイヘイに出るとするじゃん。で、やるとするじゃん。ダウンタウンさんは、そんな尺くれないって」・・・に爆笑。確かに!でございました~(笑)。

<追記>
あの来週の予告の茶色のVネックのセーター、HEY×3のトークの時に着てたヤツと似てる気がしたのですが・・・一緒じゃないですよね?まさかね(笑)。
*HEYは、グレーみたいですね!
Secret